カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報伝達漏れの削減に。
この製品のいい点
社内でのコミュニケーションや連絡事項など過去の履歴を見れることで情報伝達の漏れを減らすことができるところがとても役立っています。また地味に便利なのが相手の電話番号やアドレスを知らなくても名前検索などで探せるところが便利です。
Chatterの改善してほしい点
手軽にいろいろな情報を共有できることはメリットではありますが量が多くなってくると検索しづらくなってくることがあります。改善点としては検索機能だと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
対面での伝達や紙による情報共有をメインにしていましたが導入後はオンラインで手軽に情報伝達と共有を行えるようになったことが最大のメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


