カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
仕事の効率化や向上に最適
この製品のいい点
導入前に比べて仕事の効率が上がり、chatterで他の部署の人と簡単に連絡を取ることが出来たり、他の人の成果を見ることが出来て便利。
Chatterの改善してほしい点
夜中にSalesforceから1日のまとめのような連絡が来る時があり、時間帯を変更出来たら変更したい。変更の仕方が分からないため頻繁に連絡がくる
Chatter導入で得られた効果・メリット
他の人の活動を見れる事で活用して自分も新しい活動ができる。また、chatterを使う事で、申請などで不明点があっても問い合わせがすぐできて解決が早い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


