カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内のやりとりには使えるが…
この製品のいい点
セールスフォースの他の機能と連携できるのでセールスフォースで申請した内容に対してチャターで疑問点の連絡が来たり、逆に間違えて申請した場合もチャターで該当の方に送れるので一元管理ができるようになり効率化に繋がっています。
Chatterの改善してほしい点
@で対象人物の検索をかけるのですが、これの表示が部署名と紐づかないので同姓同名がわかりにくのと、そのまま使うと呼び捨てになるので敬称を設定できるようにしてほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内で手配してほしい製品を該当部署の方にチャターで送れて、一々電話をしなくて良くなりスピーディに事務作業を進めることに貢献してくれています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


