カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内コミュニケーションツール
この製品のいい点
情報がリアルタイムに一元化される点。
案件に関係する社内メンバー(現場の営業、内勤営業、マーケティング、各部門のマネージャーなど)が、それぞれの活動内容をほぼリアルタイムに共有できる点。
Chatterの改善してほしい点
投稿すると即座に反映され、メールでお知らせが届くが、誤字などで修正する可能性もあるので、一度投稿する前に確認のポップアップが出ればいいなと思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
各案件に関わっている人が例えバラバラに活動されていたとしても、情報が一元化されているので、案件状況がわかるし社内コミュニケーションの非効率が削減される。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


