カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の連絡が簡便化・早くなりました
この製品のいい点
メンションで相手を指定して、通知をとばせるので見落としが少ないです。また、案件などの情報ごとに紐づいて使えるので何の要件でのチャットなのか一目瞭然です。
Chatterの改善してほしい点
テキストを張り付けた際に書式がそのまま張り付いてしまい、また修正することができるのかもしれませんが、今のところ修正方法がわかりません。直感で操作できるようなシステムだとよいです
Chatter導入で得られた効果・メリット
シフト制の会社なので社用携帯の場合は相手のシフトを確認する手間がありましたが、個人に通知がいくので見忘れがなく、また相手の都合で返信をもらうことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


