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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Chatterを実際に導入した営業活動
この製品のいい点
スレッド形式で会話の内容を見ることができるので、やり取りの流れを理解しやすく直感的に使用できるので初めて使用する際も操作を教育する必要がない。
また、salesforceに蓄積した取引先や取引先への活動状況に紐付けた会話ができるので、情報を確認しながら会話ができる。
Chatterの改善してほしい点
salesforceに蓄積したレコードに紐づけて会話をする際に、レコードの名称を入力しないと検索ができないが、名称以外にも検索する方法があると良い。
システムの不具合がありましたか?
不具合は発生したことはないが、不明点はsalesforceのサポートへ問い合わせると迅速に対応してくれる。
Chatter導入で得られた効果・メリット
データベースから会話は情報を転記しなくても、レコードを紐付けるのみで情報を閲覧できるので、会話がスムーズになった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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