カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有に使っています
この製品のいい点
大人数への情報共有に便利。
取引先への共有事項などを投稿しておくことによって、多くの得意先が同時に最新情報を得られる。
Chatterの改善してほしい点
携帯からだと毎回のログインが面倒だった。ただ携帯からの画面も大変見やすく使い勝手が良いのでおすすめです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
店舗別の売り上げの共有をしてもらうことによって、商品投入のタイミングをもれなく行うことができた。
それによって店舗は売り上げを逃すことなく、メーカー側も商品の投入漏れをなくすことができた。
検討者にオススメするポイント
携帯での使い勝手も良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


