カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一見で情報を把握できて便利
この製品のいい点
顧客と電話中に利用することがあるため、瞬時に顧客情報を把握できるレイアウトは気にいっています。また通知機能のあるchatterもメールよりも手軽に使えて便利ですが、この手のコミュニケーションツールは社内でも種類がある場合、使い分けの定義があるとスムーズ。
Chatterの改善してほしい点
特に大きく困ったことはないが、初めて利用するユーザーに簡単な動画チュートリアルがあると助かると思う。
システムの不具合がありましたか?
システムエラーで使えなくなることが数回発生。営業時間だったため大変不便だった。
Chatter導入で得られた効果・メリット
情報共有がリアルタイムで、特定の人物に共有したい時にわざわざ新しいメッセージを打つ必要がない。通知機能もccとしてメールでも確認できるため基本的に確認漏れもしにくい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


