資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/6/11

社名非公開

業種放送・広告・出版・マスコミ

職種営業・販売

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

データ管理とビジネス勉強もできる

この製品のいい点

商談情報やクライアント情報の管理など情報蓄積はもちろん、社内Twitterのような使い方ができるため、情報共有の場としても活用できる。

Chatterの改善してほしい点

タイムラインに通知が来るが、情報量が多いため、個別メンション用の通知と、フォローしているグループの全体メンション用の通知を分けてほしい。重要度が判断できるようになると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。定期的なメンテナンスは入るが、仕事に支障がないタイミングだった。

Chatter導入で得られた効果・メリット

この製品を利用することで、会社で働く一員としてのビジネスマン意識が身につく。社内の情報共有はもちろん、Salesforce主催のセミナーなども定期的に開催されており、社外の、世の中の動向も把握できるため、二重にセミナーを受けなくても意欲醸成ができる。
以前利用していた製品の解約理由
他のシステムとの連携が不十分で一括管理が難しくなったため。また、社員数の増加により、データ量に耐えられなくなったため。

検討者にオススメするポイント

PC.スマートフォン.タブレットと全媒体からアクセス可能なため、外出先でも滞りなく利用することができる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

他のシステムとの連携が不十分で一括管理が難しくなったため。また、社員数の増加により、データ量に耐えられなくなったため。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求