カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内用チャットツールとして使用しています
この製品のいい点
salesforceと連携もしているため、ほかの支社のメンバーへの連絡などで使用しており、salesforce内での情報も共有できるので便利です。
Chatterの改善してほしい点
メンション通知は来るが、少し気づきにくいかなと感じます。
また、投稿された目的の内容を検索しづらいと感じることも時たまあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
全国展開しているクライアント情報を確認する際など、salesforceと連携して確認でき、それに対してのチャットなどでやり取りもできるので導入前よりもクライアントごとの情報管理・確認が簡単になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


