カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有がスムーズで業務効率がアップした
この製品のいい点
商談した内容を関係するスタッフで情報共有できる点と公開にすることで自部署ではないところで起こっている事例を確認できるので知識習得経験値アップにつながる。グーグルドライブなども貼り付けできるので資料共有もできる点がとても良い。
Chatterの改善してほしい点
検索機能がうまく使いこなせていません。検索がやりやすくなれば知りたい過去情報を見やすくなるのでより効率よく業務改善につなげることが出来ると思う
システムの不具合がありましたか?
セールスフォースへログインするときの2段階認証のセキュリティが強すぎてログインに手間取る時がある。
Chatter導入で得られた効果・メリット
決裁前の根回しに関係者あてに情報共有をできる点は決裁速度や決裁の内容の正確さが増して業務品質業務速度の向上に役だっている。
検討者にオススメするポイント
作業の効率アップにつながります。再現性のある業務を全国のメンバーと共有できる点がとても良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


