カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
シンプルで使いやすいチャットツール
この製品のいい点
仕様がシンプルで初めて使うメンバーもすぐになれました。メンション機能でのやり取りやsalesforceと連携もあるためチャット内で顧客情報の共有なども行え営業ツールとして非常に便利です。
Chatterの改善してほしい点
スマホ版では通知もすぐにわかり問題はないのですがPCで社内で利用していると通知がなく(通知設定ができていないだけかもしれませんが・・)即レスはあまりできていないことが多いです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャターを導入し日中気軽にメンバー間で連絡を取れるようになり、アポイントの移動時間などで意見交換や情報共有が活発になり、案件の進捗スピードも結果的に上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


