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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業間での情報共有で使用
この製品のいい点
営業課や営業所でグループを作り情報共有をメインに使用しています。顧客情報を紐づけができるため、営業現場としてはかなり助かるビジネスツールです。
Chatterの改善してほしい点
個人やグループのメッセージで既読機能が欲しいです。重要な発信もグループ内で行っているため、全員が確認したか一目で分かるようにしたいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャットツールでのやりとりなので、メールをいくつも作成する手間がなく、簡単にやり取りができストレスがないです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


