カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談管理、情報共有をスムーズに行えるツール
この製品のいい点
商談の管理や進捗状況を共有する際に
メールを送らなくても、chatterで投稿するだけで、関係者にメールを飛ばすことが出来る点、履歴も残る点が、良い点となります。
Chatterの改善してほしい点
操作、使用方法を覚えるのに時間がかかるため、もう少しわかりやすいユーザーインターフェイスになればと思います。機能を使いこなせていない人も多いのではないかと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
商談の帰り道や移動中にパソコンを開いてメールを送らなくても、スマホですぐに関係者に商談状況やタスクを共有することが出来るようになり、報告業務が楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


