カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報共有ツールとして利用
この製品のいい点
社内共有したい内容、申請等を実行する際に迅速な対応が行えるツールです。例えば出張申請がスムーズに行え紙提出が不要となる。進捗状況の意見交換もチャターでスムーズにできスマホPCからでもアクセスでき使い勝手がいい
Chatterの改善してほしい点
既読機能をつけてほしい。確認してくれたんだなという印象もあり送り手を安心させることになると思う。是非導入してほしい
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャターの良さは業務時、業務外とメリハリがつく。ビジネス用チャットということもありオンオフの切り替えがスムーズに行えた。また各々が業務内に終わらせるという意識づけにもなり残業時間の改善にも役割も担っていて重宝している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


