カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
salesforceとセットで使って業務効率UP
この製品のいい点
PC、スマホからも気軽に確認・対応できるところが気に入っています。動作も軽く、あまり環境に作用されないと思います。
Chatterの改善してほしい点
スマホで見たときのUIが若干ごちゃっとしている気がします。間違って別のボタンを押してしまうこともあるので、改善されると嬉しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
salesforceとセットで使っています。案件をスムーズに共有、相談することができるので1件あたりの処理にかかる時間が減っています。ほったらかしの案件がなくなり、取引先からの信頼も厚くなっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


