カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
コミュニケーションの活性化につながっています
この製品のいい点
セールスフォース上で、営業記録に紐付く形でコメントができますので、後で振り返った際に何に際して議論していたかがわかりやすいかと思います。
Chatterの改善してほしい点
サービスそのもの自体に大きな不満はございませんが、導入・維持コストがかなり高いとは聞いておりますので、この点は少し課題かなと感じております。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャットのような形でやり取りができるので、各営業員の記録に際してのアクションプランの策定等が円滑に行えるようになっていると感じております。
サービス利用状況
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3年以上
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


