資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/21

社名非公開

業種その他

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

スマホでも情報が見れて案件共有しやすい

この製品のいい点

Sales Forceが提供しているCRM・Sales Cloudと連携して使っています。Sales Cloud上のことはすべてこのChatterでやりとりしていますが、案件が共有されたときも反応しやすいのでセット使いをオススメします。案件進捗状況なども、メールよりも気軽に聞きやすくなりました。

Chatterの改善してほしい点

メンション方法をもっと日本式にしてほしい。@が日本語入力だと反応しない時があったり、そのあとの名前でメンション候補が出てこなかったりする。

Chatter導入で得られた効果・メリット

一番大きなメリットとして感じていることは、抱えている案件に対する意見交換や進捗確認が頻繁に行われるようになり会話が増えたことです。会話が増えることで、これまで遠慮がちだった関係性も改善され、他の業務でも意見を出し合い、意思疎通も図りやすい関係性を構築できました。チームワーク良く仕事に取組めるので業務上の対人関係ストレスが減少しました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求