カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
スマートな情報収集が可能
この製品のいい点
チャットだけじゃなく社内情報をSNS感覚で見れる。投稿された内容を隙間時間でいつでもどこでも閲覧可能で情報収集の役割を担ってくれる。見やすいUIもお気に入りの一つです
Chatterの改善してほしい点
アンケート機能があるのは便利でいいが多数決のような割合が見れるアンケートもチャット欄に表示させたらいいのではないかと思う。またアンケートにてその理由も挙げれるとより質がよくなる
Chatter導入で得られた効果・メリット
投稿された事項を自分のブックマークに追加できるので後からログを辿ったり検索して探す等の労力が改善された。
メンション機能があることで報告したい、レスポンスをもらいたいなどといった場合に即反応できる。混同も起こらないのがいい点です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


