カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
セールスフォースとリンクしたチャットやりとりで業務効率がUP
この製品のいい点
使い勝手が良いことが一番だと思います。チャットの管理が簡単なので、自分宛のものを逃してしまうことはありません。整然としたUIが気に入っています。
Chatterの改善してほしい点
案件の管理には向いているが、普段の会話にはあまり向いていないと感じます。堅いイメージというか、良くも悪くも真面目な雰囲気なのでフランクに使える工夫も欲しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
セールスフォースを使用しているため、そこでの事案のやりとりにChatterを使っています。様々な端末から確認できるため、上長に急ぎ確認したいことなどを伝えられるのがメリットです。顧客の要望にスムーズに応えられるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


