カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ビジネス版SNSで情報が集まる
この製品のいい点
チャターでSNS活用ができることから1対1でのチャット〜複数人でのグループ、ファイル共有、アンケート機能と多岐に渡る機能が豊富。垣根を越えた部署同士の連携が以前よりも深まる
Chatterの改善してほしい点
メンションの他、グループ内の〇〇さんが呼んでいますといった通知設定ができると見落としがより改善されると思う
Chatter導入で得られた効果・メリット
従来ではメールのように一斉送信する手間が面倒だったがチャターは1つのメッセージが即座に全体反映され既読もわかりやすくリアクションも取れる。sns機能もあるのでTwitter感覚で収集でき便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


