カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
慣れ親しんだ操作で扱える
この製品のいい点
chatterはグールプチャットはもちろんのことsns感覚で投稿し部署内にてオープンに公開される。秘匿性を高くしたい場合は非公開にし共有したい人たちだけで共有できる。SNS感覚で情報を拾えるので変更事項などをリアルタイムで獲得でき便利
Chatterの改善してほしい点
長く利用していますが改善点は見つかりません。追加機能としてオフライン時の社員に対して書き置きのメモができる機能があると面白いなと思う
Chatter導入で得られた効果・メリット
レコメンドをフォローできることで取引先の変更点、金額変更、商談の進み具合など内容表示されるため随時、情報を追跡でき漏れがなくなる。また社内外問わず案件ごとにグループを組めるので多機能チャットで汎用性がある
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


