カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報発信〜収集〜共有まで可能
この製品のいい点
chatterはチャットだけじゃない機能が豊富に搭載している。
snsのように情報の投稿やイイネ!のような機能があり投稿内容をタイムライン感覚でスクロールし閲覧できる。
フォローした内容を随時追跡できるので案件管理などの見逃し、把握漏れ改善に役立つ。
グループ会話を組めるのでいつでもコンタクトが取れやすくレスポンスがスムーズ。
Chatterの改善してほしい点
自分には関係ない分野の情報まで目に入ることがあるので、ブロックやキーワード制限があると情報の精査がしやすくなる。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メンション機能を駆使することで即時性が生まれた。グループ内でも特定の人間にメッセージを送れ通知も届くため情報の混同が改善されとても汎用性の高いツールです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


