カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
これだけで社内コミュニケーションが完結
この製品のいい点
SNSのように投稿やリプライが出来るので情報交換がしやすいです。グループ内には新着投稿の通知がくるので見逃しもおきにくいです。
Chatterの改善してほしい点
所属するグループか多くなると、グループ内の通知・連絡メールも多くなり、至急のものや優先順位が高いものが埋もれてしまい、気づきにくくなってしまうので、順位や階層分けがしやすい機能があればいいと思います。
システムの不具合がありましたか?
使っているなかで不具合はありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
導入前は自分の営業所以外の情報が入手しづらかったのですが、このソフトを使うと社内の全営業所のやりとりが見れるので営業で行き詰まったときに情報を入手しやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
私の勤める会社では週報の代わりに使っています。報告するトピックに対して上司の指導・指示も履歴として残るしあとから追記が出来るので情報が途切れずに完結した形でアーカイブとして蓄積させていくことが出来ます。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


