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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforce内での連携には便利です
この製品のいい点
Salesforceの各レコードに紐づいて管理されますので、この商談、法人に関する履歴を見たい、というのをSalesforce上で簡単に叶えられます。
Chatterの改善してほしい点
Salesforceの中に入って確認しに行かないと詳細情報を確認、投稿することができないため、別のチャットツールなどでもうまく連携して利用できると非常に便利だと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャットやメールだと、対象の案件に関わるコミュニケーション履歴をいちいち検索して探さないといけませんが、Chatterであればレコードに紐づいているので迷いなく探し出せます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


