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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの連絡を社内共有するのに便利!
この製品のいい点
顧客からの対応依頼の連絡が入ると、チャターを利用して社内共有しています。
チャターに必要事項を入れられる項目もあり、入力が完了すると登録者全員にメールが入り便利です。
また過去の情報も閲覧出来るので、過去に対応した状況等も確認できます。
Chatterの改善してほしい点
入力項目を入れる時間を考えると、急ぎで対応依頼したい案件を共有するのには時間がかかる。
スマホアプリ上でchatterにテキストのコピペが出来なくなった。
グループの登録者を増やす方法がわかりにくい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内向けのSNSツールとして利用出来るため、メールで送信する事が不要となり、送信先漏れもなくなり、業務効率に繋がった。
いいね!機能を利用すれば、見たか見てないかの判断に利用でき便利。
サービス利用状況
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分からない
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分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


