カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
手軽なチャットツール
この製品のいい点
テレワークを行う機会が多くなり、メールや電話をするほどではないような職場の同僚への連絡事項などを、手軽にチャットで伝えることができています。
Cisco Jabberの改善してほしい点
端的な連絡の場合など、返信の必要がないこともありますが、LINEのような既読表示ではないので、もう少しステータスが一見してわかりやすくなれば良いかなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
テレワークをしている中での簡単な連絡等に使用しています。オンライン・オフラインも表示され確認できますし、ちょっとしたことでの電話やメール等の手間を省くことができています。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


