カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパが良いチャットツール
この製品のいい点
メッセージの未読人数が表示されるので、目を通して欲しい連絡の伝達状況の把握ができます。アプリ内で登録した人と通話できるのも便利です。
Linkitの改善してほしい点
機能は価格から考えても十分だと思います。ただし低価格なので、自分好みのデザインにするといったようなことはできません。
Linkit導入で得られた効果・メリット
もともとは他のチャットアプリを使っていたのですが、月額料金が高いことからこちらに乗り換えました。通常プランでもユーザー数に制限がなく使えるのでコストを削減することができました。
以前利用していた製品の解約理由
価格が高かったため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
価格が高かったため
『Linkit』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ACCESSの 『シンプルで低価格な国産チャットLinkit』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


