カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパが良いチャットサービス
この製品のいい点
安くてもセキュリティは強く安心して使えます。普通のビジネスチャットとして使う時に便利なのは、未読表示機能と動画や文書といったさまざまな形式のファイルを送信できる点です。
Linkitの改善してほしい点
スタンプのデザインが微妙です。LINEとUIが似てるので使いやすいですが、スタンプの種類はLINEに比べると少ないのでもっと増やしてほしいです。
Linkit導入で得られた効果・メリット
LINEを使う感覚でチャットを送れるので、社員同士親近感がわくようになりました。コロナ禍で社員同士、顔を合わせる機会が減っていたのですが、日々のメッセージに気軽さを取り入れることができ、リモートワークでもコミュニケーションの活性化に成功しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Linkit』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ACCESSの 『シンプルで低価格な国産チャットLinkit』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


