カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理とセキュリティ対策を一元化
この製品のいい点
弊社では、勤怠管理システムと連携し、従業員の勤務実態を可視化できた点が非常に便利です。特に、操作ログやPCの電源オン/オフの記録を通じて、サービス残業の抑止に効果的でした。また、デバイス管理機能や情報セキュリティ対策も標準搭載されているため、導入後すぐに活用できたのも良かったです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
システムの初期設定が少々複雑で、操作に慣れるまで時間がかかりました。設定ガイドの充実や、初期導入時のサポート体制を強化していただけるとさらに助かると感じました。
システムの不具合がありましたか?
多少のトラブルはありましたが、サポートが迅速に対応してくださいました。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
以前は従業員のサービス残業が問題となっていましたが、SKYSEA Client Viewを導入してからは、勤務実態を詳細に把握できるようになり、部門ごとに改善が進みました。特に、上司が部下の勤怠状況を直接把握できるようになり、現場での適切な対応が可能になりました。
検討者にオススメするポイント
様々な用途に利用できますが、残業対策にも便利で効果的だと思います。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
端末操作の可視化で情報管理の抜け穴を塞げた
☆☆☆☆☆
★★★★★
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デバイス管理で情報漏洩対策を強化
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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