《マネーフォワード クラウド年末調整》のPOINT
- 他社給与計算ソフトを使っていてもご利用可能
- ペーパーレスで書類の準備がかんたん
- 回収状況が確認できる管理画面
従業員はアンケートビューと呼ばれる質問に回答するだけで年末調整の書類入力作業が完了。労務担当者はweb上で提出状況が確認ができるので、リモートワークのまま年末調整業務が行えます。
対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携

株式会社マネーフォワードは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム16選比較!メリットや選び方も紹介
『マネーフォワード クラウド年末調整』とよく比較されている年末調整(支援)システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『年末調整の書類配布から回収・提出までマネーフォワード クラウド年末調整』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。