コールセンター とは
読み/英語 | こーるせんたー / Call Center |
---|---|
詳細 | コールセンターとは、顧客に対して電話を使ってサポート業務を提供する場所、集団を指す。テレマーケティング会社が持ち合わせている場合が多いが、企業規模が大きい会社では自社内で持ち合わせている。コールセンターにもクレーム対応・お客様相談室等で用いられるインバウンド型、営業代行やマーケティングリサーチ等で用いられるアウトバウンド型の二種類がある。コールセンター以外に「コンタクトセンター」「サポートセンター」とも呼ばれる。 |
関連する製品カテゴリー | CTI |
人気製品ランキング |
CTIの関連記事
「ITトレンド」は、企業のシステム導入検討者がIT製品の比較・検討を行い、無料で資料請求や
お問い合わせができるWebサイトです。
●カテゴリー検索で探している製品の比較検討が容易
●無料で資料請求やお問い合せが可能
●トレンド性の高いカテゴリーと頻繁なメンテナンスによる新鮮な情報提供
カテゴリー資料請求ランキング
11月18日(月) 更新 | |
|
|
|
|
4位以下のランキングはこちら
|