CTIの記事一覧
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CTIシステムを【機能・価格】で比較!クラウド型おすすめ23選
CTIシステムの選び方と一緒に人気のCTI23製品を紹介していきます。CTIシステムはさまざまな機能を持ち、業務を効率化させる便利な存在ですが、製品によって規模や機能は変わるため注意が必要です。機能と価格を比較して自社に合ったシステムを導入することが大切です。 |
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CTI導入時に陥りがちな失敗事例4選と成功を導くポイント3選
CTI導入の際に起こりやすい、想定される失敗例をご紹介します。自社の課題を把握して、その上でニーズに合ったCTIシステムを選択する必要があります。導入の想定失敗例からヒントを得て、企業に適したCTIを導入できるように検討していきましょう。 |
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CTIとは?システムの機能・種類・メリットを解説!おすすめ製品も厳選
顧客からの問い合わせ対応やヘルプデスク、電話営業を行う場合はコールセンターのシステムを使い環境を構築する必要があります。電話をメインの事業にするときにメインになるシステムが「CTI」です。CTIシステムを活用することで、業務を効率化できます。最適な環境を作るためにはCTIについて理解を深めることが重要です。
この記事では、CTIについてシステムの機能や種類、メリットとおすすめ製品を紹介していきます。 |
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CTIシステムのメリット・デメリットまとめ|解決できる課題とは
CTIシステムのメリット・デメリットをご紹介してします。
今回は、CTIの導入で企業の抱えるどのような課題を解決できるのかを詳しく解説します。 |
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CTIシステム導入後に行うべき5つ機能設定をご紹介
CTIシステムの導入後に行う機能設定をご紹介しています。CTIとは、オペレーターの電話業務をサポートするシステムで、業務改善や顧客満足度向上を実現します。CTIシステム導入後に行うべき5つのステップを詳しくご説明します。CTIシステムを導入した企業のIT担当の方や情報システム担当の方は、ぜひご一読ください。 |
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CTIシステムの機能一覧|代表的なものをまとめました
CTIシステムの代表的な機能をご紹介しています。コールセンターやサポートセンターでは、迅速な対応が求められ、電話をしながらすぐに会話している内容に関連した情報を表示させるシステムが必要です。そのシステムを『CTIシステム』といい、基本的な機能の詳細について、3つの機能をご紹介します。 |
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CTI導入事例4選|導入前の課題と導入後の効果を検証してみた
CTIの導入事例を4つご紹介しています。CTIが具体的にどのような場面でどう活用されているのか、事例を紹介します。 |
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CTIの歴史と進化|現在のトレンドはクラウド型?
CTIの登場と現在のトレンドを解説しています。自動着信分配、自動音声応答、通話録音、ポップアップなどの機能により、現場の省力化と効率化に貢献しました。ここでは、このCTIの歴史と進化を紹介します。 |
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CTIの種類は?カテゴリ別に特徴や機能をわかりやすく解説!
問い合わせ電話を受けたり、営業電話を発信するなど電話業務のウエイトが大きい場合はCTIシステムの活用が重要になります。このCTIシステムには種類が多くあり、自社に合ったシステムを選ぶことが求められます。そのため、CTIの種類をしっかり理解し、自社の課題を明確にすることで電話業務の効率化を図れます。
この記事では、CTIの種類をカテゴリ別に特徴や機能をわかりやすく紹介していきます。 |
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既存のビジネスホンのままCTIを導入する方法とは?
コスト削減やお客様満足度を向上するCTIの導入。CTIを導入することで、業務の効率化はもちろん、新規お客様の獲得や既存お客様の満足度向上を実現します。しかし、ネックとなるのが導入コストです。そこで既存ビジネスホンのまま使えるCTIの導入方法を紹介します。 |
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