カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモートワークに大変便利なツール
この製品のいい点
出勤退社の打刻時間がメンバーごとに見られるため、実際に出社する頻度が少なく、リモートワーク中心の現在は必須アイテムかと思います。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
感染予防の一環で「健康状態をコメントに記入する」という運用ルールになっているが、退勤ボタンを押すとコメントを記入することができないので、うっかり忘れた場合にあとから記入できないこと。退勤後もコメント記入できるとうれしい。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
有給の残日数が一目でわかり、有給消化のスケジュールが立てやすい。また、メンバーからの有給申請や休日出勤申請などもボタンひとつででき、ほかの管理者と共有できるため、紙で行っていた時代に比べてやりとりの時間ロスが減った。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


