IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2022年上半期ランキング

ITトレンド2022年上半期ランキングチャットボット

2022上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

【 P R 】
ヘルプフィール
  • 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
  • チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
  • 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
1位
ヘルプフィール

問い合わせ削減もCX改善も。革新的検索型FAQシステム

ヘルプフィール

  • 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
  • チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
  • 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
1件中11を表示
最近新しく追加された製品
Zendesk

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk

Zendesk

  • 学習済みのAIチャットボットを短期間で導入可能
  • ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作するシナリオを作成
  • Webサイトやメッセージアプリなど、様々なチャネルに対応
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャットボットの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたチャットボットの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。