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Scale Cloud
予算管理システム

Scale Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

PL管理・KPI管理の一元化で予実管理の正確性を向上させる

株式会社Scale Cloud

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予算管理システム

予算管理システムとは?

予算管理とは、期初の予算計画と期末の実績を把握・分析することをいい、経営に直結することから精度の高い分析結果が求められます。予算管理システムを利用することで精度を高めることができます。債権債務、資産、会計、経営などの情報管理ができるだけでなく、業種に特化しているもの、連結決算が可能なもの、各国の通貨が反映されるグローバル対応ができるもの、など多様化しています。将来的な経営計画も含めてシステムを選ぶことをお勧めします。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】予算管理システム16選!機能や価格を比較、選び方も解説

2024年06月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社Scale Cloud
住所東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田4階
事業内容ビジネスモデル構造に着目した独自の経営マネジメント理論「Scale Model」に基づくSaaS「Scale Cloud」の提供及びコンサルティング
代表者名代表取締役  広瀬 好伸

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scale Cloudの 『PL管理・KPI管理の一元化で予実管理の正確性を向上させるScale Cloud』(予算管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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