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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- CRM連動で情報管理!バックオフィスとリアルタイムで情報共有
- 高機能な見込み管理、各種データ分析や集計等も一元管理が可能
- スタッフの出退勤や休憩も管理可能。遠隔操作でのサポートも充実
生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」 高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。
2023年03月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 別途問い合わせ |
製品詳細
シンプルだけど高機能。高機能だけど低コストなCTIシステム
EVERCALLとは
コールセンター運営会社が監修したCTIシステムだからこそ、
本当に必要な機能を充実させ、不要な機能は削除。シンプルに拘りました。
CRMと連動することにより、リアルタイムでバックオフィスとの情報が共有できます。
またオペレーションコストは下げ、オペレーターの生産性は上げる。
これが実現できるのが「Ever Call」です。
EVERCALLの強み
☆低コスト/縛り期間無しへの拘り
月間4,000ライセンスの利用と月間5億秒の発着信ボリュームにより、
システム代だけではなく、通話料金も低コスト化を実現しております。
また、縛り期間が無く違約金/解約金等も無いのが弊社サービスの強みです。
☆フレキシブルの追及
電話番号の発番や、電話回線数(チャネル数)の変更、ライセンスの変更も全て2営業日で適用可能
☆充実した生産性向上機能
プレディクティブ機能により、電話がつながったお客様をオペレーターへ振り分けます。
また、エバーキャッチ機能により、事前に在宅しているかの確認を行うことが可能です。
☆オペレーションの簡素化
CRM連携機能により、アポイント取得/受注から顧客管理迄のオペレーションが簡素化されます。
☆冗長化によるシステムの安定性
サーバー、IP電話変換のGW機器、電話回線など全てを冗長化し、より安定性を追求しています。
☆サポート体制基盤
常時4名~5名の体制で、顧客サポートできる体制を構築しております。
土日祝を除く10:00~18:00の時間帯は電話対応をさせて頂いております。
土日祝に関しても、専用チャットにてサポートを承っております。
☆現場調査体制基盤
宅内のネットワーク安定性やセキュリティー機器等による不具合リスクを全て洗い出し、
より安定稼働に向けた対策を行います。
EVERCALLで解決できる課題
◆コール数を劇的に増大
プレディクティブコール機能やエバーキャッチ機能により、劇的に1人あたりのコール数を上げます。
※プレディクティブコール機能:通話が成立した場合のみオペレーターが会話をする機能
※エバーキャッチ機能:事前在宅確認・リスト精査システム
◆複数拠点の一元管理
クラウドシステムなので、複数拠点がある場合でも、全て一つのシステムで一元管理できます。
◆アポイントから顧客管理迄のオペレーションを簡素化
アポイント取得もしくは受注後、CRMへ情報を自動連携することができるので、
アポイントからCRMまでオペレーションを一元管理できます。
◆豊富な架電リスト利用可能
個人/法人問わず、豊富な架電対象リストが利用可能です。
◆マーケティングを財産化
タグ付け機能により、顧客属性を記録し蓄積することができます。
タグの種別は全て企業ごとに設定できます。
仕様・動作環境
機能・仕様 |
---|
主な機能 | モニタリング機能 ささやき機能 保留転送機能 プレディクティブコール機能 在宅確認/リスト精査機能 CRM連携機能 リスト利用機能 リスト再作成(検索) 電話番号選択機能 ほか |
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補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
Ever Callの導入で、円滑に業務が機能し事業も拡大!
◆コールセンター会社 A社 様
【導入前課題】
●何名か営業は在籍していましたが、「ターゲットリスト」から、オペレーションの業務は導入していませんでした。
【導入後効果】
◎「Ever Call」導入後は規模が拡大でき、内勤・外勤の営業が今までより円滑に機能できています。
コールシステムだけに留まらず、総合的なコンサルティングをして頂いたので、大変感謝しています。
大幅にコスト削減成功!売上向上も実現しました。
◆某通信会社 B社 様
【導入前課題】
●CTIや通話料金のコストが高額で困っていました。見直し時期に「Ever Call」に出会えました。
【導入後効果】
◎CTI料金はもちろん、大幅に通話料金も下がり、トータルにするとインパクトの大きいコスト削減が実現しました。
さらに〔在宅確認〕ができる事で大きく生産性が上がり、結果、売上も向上しています。
企業情報
会社名 | 株式会社エバーバンク |
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住所 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階 |
設立年月 | 2014年5月 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | ・コールセンター向けサービス ・自動化サービス ・ネットワークサービス ・受託開発サービス |
代表者名 | 大家 英寿 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エバーバンクの 『【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】EVER CALL』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。