資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. EVER CALL

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
EVER CALL
コールセンターシステム

EVER CALLとは?価格や機能・使い方を解説

【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】
株式会社エバーバンク

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

アイコン

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.0
53件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
61件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
MediaCalls

【導入実績 13,000席以上】一目で使える「CTI」運用負担を軽減! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.1
17件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • CRMやSFAとの連携も柔軟に対応
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《EVER CALL》のPOINT
  1. CRM連動で情報管理!バックオフィスとリアルタイムで情報共有
  2. 高機能な見込み管理、各種データ分析や集計等も一元管理が可能
  3. スタッフの出退勤や休憩も管理可能。遠隔操作でのサポートも充実

生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」
高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

2023年03月31日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 別途問い合わせ

製品詳細

シンプルだけど高機能。高機能だけど低コストなCTIシステム

EVERCALLとは

コールセンター運営会社が監修したCTIシステムだからこそ、
本当に必要な機能を充実させ、不要な機能は削除。シンプルに拘りました。
CRMと連動することにより、リアルタイムでバックオフィスとの情報が共有できます。
またオペレーションコストは下げ、オペレーターの生産性は上げる。
これが実現できるのが「Ever Call」です。

EVERCALLの強み

☆低コスト/縛り期間無しへの拘り
 月間4,000ライセンスの利用と月間5億秒の発着信ボリュームにより、
 システム代だけではなく、通話料金も低コスト化を実現しております。
 また、縛り期間が無く違約金/解約金等も無いのが弊社サービスの強みです。

☆フレキシブルの追及
 電話番号の発番や、電話回線数(チャネル数)の変更、ライセンスの変更も全て2営業日で適用可能

☆充実した生産性向上機能
 プレディクティブ機能により、電話がつながったお客様をオペレーターへ振り分けます。
 また、エバーキャッチ機能により、事前に在宅しているかの確認を行うことが可能です。

☆オペレーションの簡素化
 CRM連携機能により、アポイント取得/受注から顧客管理迄のオペレーションが簡素化されます。

☆冗長化によるシステムの安定性
 サーバー、IP電話変換のGW機器、電話回線など全てを冗長化し、より安定性を追求しています。

☆サポート体制基盤
 常時4名~5名の体制で、顧客サポートできる体制を構築しております。
 土日祝を除く10:00~18:00の時間帯は電話対応をさせて頂いております。
 土日祝に関しても、専用チャットにてサポートを承っております。

☆現場調査体制基盤
 宅内のネットワーク安定性やセキュリティー機器等による不具合リスクを全て洗い出し、
 より安定稼働に向けた対策を行います。

EVERCALLで解決できる課題

◆コール数を劇的に増大
 プレディクティブコール機能やエバーキャッチ機能により、劇的に1人あたりのコール数を上げます。
 ※プレディクティブコール機能:通話が成立した場合のみオペレーターが会話をする機能
 ※エバーキャッチ機能:事前在宅確認・リスト精査システム

◆複数拠点の一元管理
 クラウドシステムなので、複数拠点がある場合でも、全て一つのシステムで一元管理できます。

◆アポイントから顧客管理迄のオペレーションを簡素化
 アポイント取得もしくは受注後、CRMへ情報を自動連携することができるので、
 アポイントからCRMまでオペレーションを一元管理できます。

◆豊富な架電リスト利用可能
 個人/法人問わず、豊富な架電対象リストが利用可能です。

◆マーケティングを財産化
 タグ付け機能により、顧客属性を記録し蓄積することができます。
 タグの種別は全て企業ごとに設定できます。

EVER CALL製品詳細3

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 モニタリング機能 ささやき機能
保留転送機能 プレディクティブコール機能
在宅確認/リスト精査機能 CRM連携機能
リスト利用機能 リスト再作成(検索)
電話番号選択機能 ほか

価格・料金プラン

  • 別途問い合わせ
無料プランなし
無料トライアルなし

導入効果

Ever Callの導入で、円滑に業務が機能し事業も拡大!

◆コールセンター会社 A社 様

【導入前課題】
●何名か営業は在籍していましたが、「ターゲットリスト」から、オペレーションの業務は導入していませんでした。

【導入後効果】
◎「Ever Call」導入後は規模が拡大でき、内勤・外勤の営業が今までより円滑に機能できています。
 コールシステムだけに留まらず、総合的なコンサルティングをして頂いたので、大変感謝しています。

EVER CALL導入効果

大幅にコスト削減成功!売上向上も実現しました。

◆某通信会社 B社 様

【導入前課題】
●CTIや通話料金のコストが高額で困っていました。見直し時期に「Ever Call」に出会えました。

【導入後効果】
◎CTI料金はもちろん、大幅に通話料金も下がり、トータルにするとインパクトの大きいコスト削減が実現しました。
 さらに〔在宅確認〕ができる事で大きく生産性が上がり、結果、売上も向上しています。

企業情報

企業名

株式会社エバーバンク

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
設立年月 2014年5月
資本金 5,000万円
事業内容 ・コールセンター向けサービス
・自動化サービス
・ネットワークサービス
・受託開発サービス
代表者名 大家 英寿

価格・料金プラン

  • 別途問い合わせ
無料プランなし
無料トライアルなし

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エバーバンクの 『【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】EVER CALL』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドFocus先テル
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 53件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社リンク
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社RevComm
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 61件
リストに追加
ランキング画像 4位
株式会社セールスフォース・ジャパン
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
リストに追加
ランキング画像 5位
ジェネシスクラウドサービス株式会社
Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 19件
リストに追加
ランキング画像 6位
株式会社ラクス
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 7件
リストに追加
ランキング画像 7位
メディアリンク株式会社
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
リストに追加
ランキング画像 8位
株式会社Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
リストに追加
ランキング画像 9位
Cloopen株式会社
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
リストに追加
ランキング画像 10位
テクマトリックス株式会社
FastHelp5
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 10件
リストに追加
ランキング画像 11位
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社アライブネット
Voiper
株式会社アライブネット
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社じげん
LeadCloud
株式会社じげん
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
アップセルテクノロジィーズ株式会社
UPSELL CLOUD
アップセルテクノロジィーズ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コネクト SmaCom
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
合同会社クラウドエンジン
りもふぉん
合同会社クラウドエンジン
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
11月27日(月) 更新
第1位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ