資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

EVER CALL
コールセンターシステム

EVER CALLとは?価格や機能・使い方を解説

【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】

株式会社エバーバンク

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

EVER CALL」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2023年03月31日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足別途問い合わせ

企業情報

会社名株式会社エバーバンク
住所〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
設立年月2014年5月
資本金5,000万円
事業内容・コールセンター向けサービス ・自動化サービス ・ネットワークサービス ・受託開発サービス
代表者名大家 英寿

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エバーバンクの 『【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】EVER CALL』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求