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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
2023年03月31日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 別途問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社エバーバンク |
|---|---|
| 住所 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階 |
| 設立年月 | 2014年5月 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 事業内容 | ・コールセンター向けサービス ・自動化サービス ・ネットワークサービス ・受託開発サービス |
| 代表者名 | 大家 英寿 |
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