カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ストア内の回遊性向上、売上アップに貢献してくれている
この製品のいい点
意図した場所に意図したタイミングで導線を設置(表示)できるのは当然だが、少し複雑な設定をしたい場合もサポートチームが最短1営業日で設定方法を教えてくれる。ツールも素晴らしいが、特にサポートチームのレスポンスと正確な回答が素晴らしい。
Cross Talkの改善してほしい点
顧客IDの紐付けがちょっと難点。利用しているECプラットフォームに左右されるかもしれないが、適宜自動連携してくれると助かる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
毎月特定の日にあるイベントやセールの案内などを見てほしいお客様に見せられるので売上に繋がっている。ツール内に編集可能なテンプレートがあったり、独自制作のバナーを利用したりと作業の汎用性が高い。また、事例集も充実しているので、ふと実施したい施策が思い浮かんだらすぐに実行できる。
検討者にオススメするポイント
ポップアップ表示をうまく活用して、サイト内の回遊性を向上したい方におすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


