資料請求リスト
0
Cross Talk
チャットボット

Cross Talkの評判・口コミ

売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボット

株式会社マテリアルデジタル
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールOPTiM AIRESCorporateOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/5/23

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

ストア内の回遊性向上、売上アップに貢献してくれている

この製品のいい点

意図した場所に意図したタイミングで導線を設置(表示)できるのは当然だが、少し複雑な設定をしたい場合もサポートチームが最短1営業日で設定方法を教えてくれる。ツールも素晴らしいが、特にサポートチームのレスポンスと正確な回答が素晴らしい。

Cross Talkの改善してほしい点

顧客IDの紐付けがちょっと難点。利用しているECプラットフォームに左右されるかもしれないが、適宜自動連携してくれると助かる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Cross Talk導入で得られた効果・メリット

毎月特定の日にあるイベントやセールの案内などを見てほしいお客様に見せられるので売上に繋がっている。ツール内に編集可能なテンプレートがあったり、独自制作のバナーを利用したりと作業の汎用性が高い。また、事例集も充実しているので、ふと実施したい施策が思い浮かんだらすぐに実行できる。

検討者にオススメするポイント

ポップアップ表示をうまく活用して、サイト内の回遊性を向上したい方におすすめ

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求