コンシェルジーエーアイ(ConcierGAI)とは
多言語対応・正確な自然言語で会話ができる、生成AIを活用したチャットボットです。
貴社ホームページなどの公開情報、および貴社固有の非公開情報を読み込んだ20ケ国以上の言語で正確に回答するインテリジェントなAIコンシェルジュが、正確で細やかな「おもてなし」でのユーザー対応を実現します。
リアルタイム情報を複数の情報源から取得するので、チャットボットは常に最新で正確な状態に保たれます。サイトの更新情報はチャットボットに自動的に反映されるため、手動更新の手間はかかりません。
また、ユーザー対応を自動化し、スタッフの負担を軽減できます。AIが24時間問い合わせに対応しており、必要に応じて有人スタッフへのエスカレーションを行います。そのため、スタッフを増やさずにサービスの規模を拡大可能です。
さらに、多言語対応のAIアバターの高度な音声認識とテキスト読み上げ機能で
会話でのコミュニケーションもできます。生成AIが音声入出力・回答作成・アバターの動作を行い、自然な会話を実現します。
コンシェルジーエーアイ(ConcierGAI)は、
コーディング不要・簡単なセットアップですぐにユーザー満足度を上げられるため、
観光業・ECサイト・アトラクション・Shopping centerなどの企業様にオススメです。
コンシェルジーエーアイ(ConcierGAI)で解決できる課題
●コロナ禍で減少した労働力のまま、急速な需要の回復に直面した労働力不足
●インバウンド需要の急回復で、多数の言語での接客が必要
●ゲストの期待の急激な変化で、ホテルなどでの接客のデジタル化が求められている
●既存のAIチャットボットは回答できる範囲が少なく回答品質も低いため、
有人スタッフの対応が必要になってしまう
このようなお悩みをコンシェルジーエーアイ(ConcierGAI)が解決します!
◎繰り返し作業の自動化によるカスタマーサービスなどへの工数削減と質の向上
◎翻訳者を雇うことなく言葉の壁を打ち破るため、
双方向かつマルチ言語での社内ルールの共有・社員教育などを実施
◎あらゆるサービスのマルチ言語対応
◎技術系人材に頼らないAIの利用促進
◎不明瞭な表現や誤回答を限りなく低減し、正確な情報を一貫してお届け
◎貴社固有の情報をリアルタイムに取得可能
コンシェルジーエーアイ(ConcierGAI)の強み
■対応言語
20ケ国以上の主要言語に対応しており、あらゆる人に母国語で信頼性のある正確な情報を提供します。
■回答精度
リアルタイムでお客様の個別最新情報にアクセスし、
固有なサービス・特定のビジネスにも、有用で正確な回答を提供します。
■簡単導入
提供情報の精度を高めるための使いやすい管理ツール(CMS)を提供します。
初期設定は簡単なので、即導入できます。
■高速で安価
情報ソースを絞り込み、必要情報を整理することで、徹底的にAIの情報読み込み時間を短縮します。
正確で有益な情報から、速く安く回答を生成可能です。
■自然言語
生成AIにより、分かりやすく親しみやすい会話調でのコミュニケーションができます。
世界中の人々に「おもてなし」の心を日常表現で伝えることが可能です。
■アクセスポイント
WebサイトやeメールなどにQRコードを貼ることで、どこでも簡単にアクセスポイントを作成できます。
必要な時にJust in timeでアクセス可能です。
■音声認識
独自のアバターと音声でのコミュニケーションができます。
カスタマイズできるアバターにより、入力作業の手間なく質問・回答が可能です。