カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2020/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター必須クラウドです!
この製品のいい点
20年振りのコールセンター勤務で、初めて、このクラウドを利用させていただきました。コールセンターに特化していることもあり、業務に関する全てを網羅しており、とても使いやすいです。
Genesys Cloud CXの改善してほしい点
グループ作成で「新しいルーム」を自分用のメモとして利用していますが、あとから編集ができません。情報更新があった場合、また新たに全ての情報をコピペしないといけないのが面倒です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Genesys Cloud CX導入で得られた効果・メリット
コールセンターに特化しているため、コールセンター運営に必要な機能を網羅しており、エージェントとだけではなく、管理者側も満足できるシステムだと思います。よく利用しているのは、お客様との会話を録音し、すぐに確認ができるインタラクション機能です。会話の確認だけではなく、社内でも品質向上のために役立っています。
検討者にオススメするポイント
コールセンター業務の全てを網羅しているシステムです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Genesys Cloud CX』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud CX』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


