カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客との接点の増加と顧客ニーズの確保
この製品のいい点
まず、導入することで顧客との接点を増加させることが出来る。また、その顧客対応を効率化でき、そのデータを蓄積保存することも出来る。
HiTTOの改善してほしい点
初期費用と時間が最初はかかる。そのため利用目的が明確でないとかえって損をする場合があるので、注意が必要である。
システムの不具合がありましたか?
現在特になし
HiTTO導入で得られた効果・メリット
このコロナ騒動で窓口に来られる人数が減っていたが、導入することでLINE等で集客を行えるようになり業績を取り戻した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


