資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/2/1

社名非公開

業種金融・証券・保険

職種財務・経理

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

借上社宅の一括委託で楽々

このサービスのいい点

数多くの借上社宅をまとめて一括で委託できて、賃貸人との面倒なやり取りも全て引き受けてくれるので安心。専門家の知見で賃貸人と交渉してくれるし、アドバイスも貰える。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

借上社宅の管理が今ひとつシステム化されていないので、情報のやり取りにやや時間がかかるのとアナログ感が否めない。委託先と受託先で同一のサイトを共有できるといい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

これまで借上社宅の賃貸、解約等の手続きを全て賃貸人と個別に行ってきたが、一括委託により大幅な工数が削減できた。

検討者にオススメするポイント

一括委託で工数削減できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求