資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. eセールスマネージャーRemix MS
  5. eセールスマネージャーRemix MSの評判・口コミ
eセールスマネージャーRemix MS

CRM(顧客管理システム)
評判・口コミ:eセールスマネージャーRemix MS

ソフトブレーン株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.2
全5件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
101件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
Senses

ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.1
19件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスしたクラウド営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1771件
POINT
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
  • 世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
Salesforce Essentials

【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化! Salesforce Essentials

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
40件
POINT
  • 簡単な設定ですぐに使える!
  • AIを活用して、よりスマートかつスピーディな営業活動を実現!
  • ビジネスの成長に合わせて容易に拡張!
Knowledge Suite

【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRM Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
145件
POINT
  • 働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入7,500社の実績!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
Sansan

【利用企業8,000社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現 Sansan

全体満足度

★★★★☆ 4.2
2619件
POINT
  • 名刺をスキャンするだけ。精度99.9%で正確な顧客DBを構築
  • SFAやMAなど、多種多様な外部サービスと連携できる拡張性の高さ
  • 数名規模の中小企業から大手企業まで幅広く8,000社の利用実績
Synergy!

クラウド型CRMシステム Synergy!

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
4件
POINT
  • 直感的に使いやすい管理画面ですぐに始められる
  • 顧客の特性・行動に合わせた適切なアプローチで売上を最大化
  • 専任担当者による運用定着のための充実したサポートで安心
ホットプロファイル

営業を強くして売上アップする ホットプロファイル

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
38件
POINT
  • 毎日、「購買意欲の高い見込み客情報」が営業に届きます。
  • 営業の組織力を強化し営業の効率的な活動を支援
  • BtoBビジネスで求められるサービスを容易に拡張
CRMの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 【低コスト】組織営業力を高める顧客情報の管理を実現
  2. 【簡単】今までの顧客・商品情報はCSVでカンタンに取り込み可能
  3. 【充実の機能】顧客情報以外にも営業にまつわる各種機能を搭載

【ご利用人数30名様以下限定】
顧客管理や営業管理、スケジュール、タイムライン(社内外SNS)、名刺・人脈管理、スマホアプリ、グラフレポートなどCRM/SFAに必要な全ての機能がオールインワン。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(0件)
(2件)
(2件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
eセールスマネージャーRemix MS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

顧客管理、受注管理、も全てできる

この製品のいい点

顧客単位で交渉履歴の入力から、見積もり作成や予算・受注管理が可能で、必要十分な顧客管理機能は備わっていると思います。使い方もシンプルかつわかりやすいため、比較的ビギナー向けに導入しやすいシステムだと思います。

eセールスマネージャーRemix MSの改善してほしい点

顧客側の担当者も登録しておけるのですが、都度手入力するか一括でエクセルでインポートができました。がどちらも結局は手入力ですので、顧客側の異動が多い業界ですと、中々面倒です。別途エイトのようなデジタル名刺の管理機能などがあると良かったです。

eセールスマネージャーRemix MS導入で得られた効果・メリット

営業担当者が顧客管理として利用するだけでなく、上席や管理者側が進捗をはかることができるよう細かなレポート機能も備わっています。週次や月次でレポートを使いこなすことで、社全体で予算や実績に対する共通認識を持つことができ、モチベーションの維持にもつながりました。
この口コミを詳しく見る>
eセールスマネージャーRemix MS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 経営者・役員
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

営業活動の見える化が実現

この製品のいい点

自社の営業スタイルに合わせたプロセスを設定することができるのと、それを何パターンも用意することができるので、営業活動目的に合わせたプロセスを設定し、フォローすることが可能です。

eセールスマネージャーRemix MSの改善してほしい点

システムの構造上、案件を追いかける仕組みに特化しているため、顧客の動向を掴むために工夫が必要ですが、メーカー側との月次定例会が開催されるので、アドバイスをいただけます。
システムの不具合がありましたか?
今の所、大きな不具合・トラブルはありません。

eセールスマネージャーRemix MS導入で得られた効果・メリット

急な担当変更があった場合でも、過去に蓄積した活動情報を元にスムーズな引継ぎができました。今までは、営業実績を中心に評価をしていましたが、活動プロセスが見える化できたため、プロセスでも評価をすることが可能になりました。

検討者にオススメするポイント

何と言っても、メーカー側から定期的にフォローアップいただけます。伴走支援体制は充実しているので担当者としては心強いです。
この口コミを詳しく見る>
eセールスマネージャーRemix MS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 その他
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/07/02
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★☆☆3

エクセル的管理が可能なsfa

この製品のいい点

営業管理に必要な管理項目、情報が全ててクラウド上で管理できるようになり、情報が一元化、可視化される点

eセールスマネージャーRemix MSの改善してほしい点

あまり改善して欲しい点はないですね。強いて言えば自動で作成されるグラフなどのデザイン性くらいではないかと思います。

eセールスマネージャーRemix MS導入で得られた効果・メリット

会議で求められる数値など、都度エクセルで作成したり、バラバラに管理していましたが、このツール導入により全てをタイムリーに確認できるようになり。作成手間がゼロになります。

eセールスマネージャーRemix MS導入の決め手

使いやすさ
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • SFA(営業支援システム)
    SFA(営業支援システム)
  • 名刺管理ソフト
    名刺管理ソフト
  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
  • 与信管理システム
    与信管理システム
eセールスマネージャーRemix MS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/21
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

慣れれば使いやすいものの、制限も多い

この製品のいい点

顧客/案件/活動をそれぞれ登録&紐づけて管理することが出来る。 名刺情報も連携出来る。 ダッシュボード機能でよく見るレポートをまとめて管理ができる

eセールスマネージャーRemix MSの改善してほしい点

何かやりたいことがあっても追加費用が必要になるケースがそこそこある。 (使われていない項目を削除したくても、追加費用を支払わないと項目の削除が出来ない、など)

eセールスマネージャーRemix MS導入で得られた効果・メリット

営業の活動状況/アプローチ状況の可視化をすることが出来、次にどういった戦略を打っていくのかを検討する材料を集めることが出来るようになった
この口コミを詳しく見る>
eセールスマネージャーRemix MS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/24
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

案件とスケジュールとTODO管理が1つになったシステム

この製品のいい点

営業案件の進捗管理とTODO管理、スケジュール管理、それらが1つのシステムにまとまっており、分かりやすい。 また、予定表については、他人の分も閲覧でき、予定が確認しやすい。

eセールスマネージャーRemix MSの改善してほしい点

Outlookのカレンダーが、自動連携されてしまうので、同じ予定が2行入ってしまう。 カレンダーからの連携分は、案件に紐づいた活動にできず、結果、セールスマネージャー上からは都度削除している。 全ての予定をセールスマネージャーで管理しているので、自動連携を切れるようにしてもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
なし

eセールスマネージャーRemix MS導入で得られた効果・メリット

携帯アプリもあるので、活動登録なんかは、行き来の電車でも登録できる。 また、次回TODOの設定もあるので、追い出しの掛け漏れはなくなった。
以前利用していた製品の解約理由
自社システムからの切替だったが、切替に至った理由は分からない

検討者にオススメするポイント

営業案件、スケジュール、タスクを見える化して一元管理ができます。
この口コミを詳しく見る>

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
101件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
Senses

ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.1
19件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスしたクラウド営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1771件
POINT
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
  • 世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
Salesforce Essentials

【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化! Salesforce Essentials

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
40件
POINT
  • 簡単な設定ですぐに使える!
  • AIを活用して、よりスマートかつスピーディな営業活動を実現!
  • ビジネスの成長に合わせて容易に拡張!
Knowledge Suite

【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRM Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
145件
POINT
  • 働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入7,500社の実績!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
Sansan

【利用企業8,000社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現 Sansan

全体満足度

★★★★☆ 4.2
2619件
POINT
  • 名刺をスキャンするだけ。精度99.9%で正確な顧客DBを構築
  • SFAやMAなど、多種多様な外部サービスと連携できる拡張性の高さ
  • 数名規模の中小企業から大手企業まで幅広く8,000社の利用実績
Synergy!

クラウド型CRMシステム Synergy!

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
4件
POINT
  • 直感的に使いやすい管理画面ですぐに始められる
  • 顧客の特性・行動に合わせた適切なアプローチで売上を最大化
  • 専任担当者による運用定着のための充実したサポートで安心
ホットプロファイル

営業を強くして売上アップする ホットプロファイル

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
38件
POINT
  • 毎日、「購買意欲の高い見込み客情報」が営業に届きます。
  • 営業の組織力を強化し営業の効率的な活動を支援
  • BtoBビジネスで求められるサービスを容易に拡張
CRMの製品一覧はこちら>

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CRMツールの定番製品18選を徹底比較!口コミも紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 3,500円 ~
参考価格補足 ※お一人月々の料金

企業情報

企業名

ソフトブレーン株式会社

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階
設立年月 1992年6月
従業員数 213名:単体 (2021年12月末時点)
資本金 30,000千円(2021年7月1日時点)
事業内容 営業イノベーション事業
代表者名 豊田浩文

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『簡単/低コストで顧客情報の管理課題を改善!eセールスマネージャーRemix MS』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
  • Synergy!
    Synergy!
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 GEOCRM.com
GEOCRM.com
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 4件
2 Sansan
Sansan
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 2619件
3 Senses
Senses
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 19件
4 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2132件
5 Sales Cloud
Sales Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 1771件
6 ホットプロファイル
ホットプロファイル
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 38件
7 Knowledge Suite
Knowledge Suite
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 145件
8 Salesforce Essentials
Salesforce Essentials
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 40件
9 Synergy!
Synergy!
シナジーマーケティング株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 4件
10 eセールスマネージャーRemix Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.5 101件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月23日(月) 更新
第1位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォームSenses
  • 株式会社マツリカ
第3位
  • 日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ