カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に人物情報を付随させることができる
この製品のいい点
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換ができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のフォーマットによっては、読み取りが難しく、結局手動で入力が必要になることがあるので今後対応できるように改善し続けてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
展示会やイベントなどで名刺交換を一度に多くの方と行う機会がありますが、いただいた名刺をすぐにオンライン上に登録することができ、なおかつどのような方だったか、会話のリアクションや弊社への興味度合いなどをメモで登録することができるので、後から振り返ったときに思い出しやすく、営業活動の次のアクションに広く活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
名刺の管理や情報管理を身軽に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録し社内全体に共有・公開することができるため、情報の拡散性と情報の重複や不一致の防止を同時に行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の管理と社内の関係強化に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をふと必要になり確認する際に、会社の保管場所から探して見つけなければいけませんでしたが、SKYPCEを使うことで...
非公開のユーザー営業・販売/山口県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


