《Salesforce Starter Suite》の評判・口コミまとめ
Salesforce Starter Suiteに寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(2024年05月02日 公開)
《Salesforce Starter Suite》の良い評判・口コミ
顧客情報を一元管理でき、営業やマーケティングを効率化できたという声が寄せられています。また、ダッシュボード上でリアルタイムな状況を可視化できる点や、多彩なカスタマイズオプションが用意されている点も評価されています。また、ユーザーフレンドリーなUIによって初心者でも操作がしやすい点もメリットとして挙がっています。
少人数向けの顧客管理システム、設定が簡単なのが良いです
少人数向けの顧客管理システムであり、設定が非常に簡単です。商談の情報やメールなどをまとめて一画面で管理できるので、情報管理の業務効率がアップします。
顧客管理システムとして最適
顧客管理システムとして最適だと思います。各営業案件ごとに対応を管理でき、上司とのMTGで対応の指示を貰えるところが気にいっています。
《Salesforce Starter Suite》の悪い評判・口コミ
入力ミスに対する防止策などの機能について改善してほしいという声が挙がっています。
UIの古くささと使いにくさにイライラ
タイトルの通りUIがよくない。とても直感的には使えません。検索条件を設定するにも簡単なプログラミングやマクロを組むような手順を踏まねばなりません。
情報共有と進捗管理は○
管理者権限などで、一部のデータが共有されなかったり、チェックが二度手間になってしまうこともある。見積もりデータなども作成者と一部のみが閲覧可などになるが、全体共有となると設定がややこしい模様。
以下の絞り込みの検索結果
案件管理の質が向上した
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
顧客摂取がある全ての部門で利用可能
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
部署を超えての売上目標、実績管理に役立つ
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
営業記録が出来るだけでなく、カスタマイズの幅も広い
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
ビジネスの効率化、スピードアップ
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
営業活動を資産として残すのに最適だと思います!
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
最初の初期設定が大変
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
Salesforce Starter Suite導入の決め手
顧客のデータベース化と検索
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
営業業務の管理がしやすくなりました。
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
UIの古くささと使いにくさにイライラ
この製品のいい点
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
2025年01月29日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 3,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月間契約・年間契約の選択可能です |
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
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住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【3,000円~利用可能】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。