カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理で顧客対応がスムーズに
この製品のいい点
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。また、操作が簡単で、初心者でも使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報のエクスポート機能がもう少し柔軟だと良いと思います。例えば、カスタマイズ可能な形式で出力できるようになると便利です。
システムの不具合がありましたか?
エクスポート時にデータが欠落することがありましたが、迅速に対応してもらえました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理を通じて顧客との接点を増やし、結果として売上が増加に貢献できていると思います。特に、新規顧客へのアプローチがスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
名刺情報を活用して顧客対応を強化したい人におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業支援ツールとスムーズに連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能を利用することで時期で絞って自身の名刺登録枚数などを把握できるので、成果として見やすく目標管理に役立て...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
議事録作成・管理の代わりにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で交換した名刺も見ることができるので、別の社員から情報交換させてもらうことも簡単になり、社内での連携が活性化されます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の集約ができて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録企業のニュース配信や東京商工リサーチが提供する情報を、閲覧することができるため企業の情報収集も行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


