カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談の追跡・管理が容易に
この製品のいい点
いただいた名刺を登録・更新することで、即座に社内共有することができるため、スピーディーに顧客情報の最新化が可能になります。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの動作がたまに重いときがあります。アプリを閉じても改善されないことがあるので、その点は改善点かと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のデジタル管理、それに紐づく営業記録の管理によって、いつ商談を行ったか、どんな内容だったのかなどの顧客情報および商談内容の追跡・管理が行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の情報をしっかり抑えて商談につなげる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分と関連する企業のニュースがメールで送られてくるのが便利です。そこから商談のネタにしたり、重要な情報を抑えておくことで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の活動状況を即共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらってすぐ登録することによって、情報が社内に即拡散され、個人としても管理がしやすくなり名刺をもらったのに、そのま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


