カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間効率の良い名刺活用ツール
この製品のいい点
スマホから操作できるので、名刺登録はもちろん情報の更新を商談後の移動中などの時間ですぐに行うことができ、帰社するまでに終わらせられるのが効率的で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特にこれとった不便な点もなく、操作性も良いですし、初めて使う人でも少し画面に慣れれば問題なく使うことができ快適です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺の情報からダイレクトメールの発信などに活用しやすい点が個人的に気に入っています。複数の名刺をグループ管理してそのグループごとにメール送信が手軽にできるため、以前よりもミスの発生や時間を抑えることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
異なる拠点の営業活動の状況を調べられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にメモ入力する機能が備わっているため、現在の状況を簡潔にメモしたり必要な事項を記録しておくことで、すぐに確認すべき点...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
UXがよく考慮されたアプリである
☆☆☆☆☆
★★★★★
当方企画職ですが、無償の名刺管理アプリと比較して名刺登録の際の手間がより少ない製品だと感じました。 また、オペレータが入...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
データベース統合で実現した効率的な顧客情報管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、データベースの管理のしやすさが他社製と比較してずば抜けていると思います。バックアップが自動化されており、リスト...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


