カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の手間・工数が減り効率化
この製品のいい点
名刺の読み取り制度がよく、修正がいらないことがほとんどです。また英語にもしっかり対応している点が非常に助かっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の名刺に対して、「いつまでにどんなアプローチをする」・「いつまでに〇〇の件でメールをする」などのタスクを紐づけて設定した日時にリマインドしてくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をいただいてから、自身のアドレス帳への登録に加え部内・チーム内の顧客管理簿へ記録して上司へ連携など、正直面倒な作業があり、手入力なためミスなども発生しやすかったです。それがSKYPCEを利用することで、各所への登録・記録が不要になりスマホからでも登録できるので移動中などにやっておくことができるようになったのが便利に感じています。また読み取り制度も良いのでミスも少ないのも良い点の1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の潜在化を防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のコミュニケーションを流動化しすぐに相談・連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が出てこなかったり、電話番号をスマホに登録し忘れていたときにすぐにSKYPCEで検索して確認できるので、ちょっとしたこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
燃費よく情報整理をしてコミュニケーションが取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度名刺をスマホで撮影して取り込めば、半永久的にデータとして残り、管理できるため、退職などのタイミングで名刺が失われて顧...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


